あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

6000HIT達成!

 いつの間にかしたようですね。良かった良かった。

 これからも細くて長いブログを目指して脱力しながらいきますんでよろしくお願いします。


 私事で恐縮ですが、管理人の風邪のため、全快になるまで更新できませんが、来週あたりには復活できればな、と思いました。


 ホントは風邪にもかかわらず強行した都響定期演奏会にレビューもしたかったんですが…。無理が祟ってまたぶり返した感があるので、やっぱやめときます。でわ。