あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

クリスマスにあたって

 今日は初めて携帯から書き込んでます。
だから、パソコンでどー見えるのか分からないんで、結構ドキドキです(笑)

 何で、しちめんどくさい携帯から?って思わないよーに。
 別にパソコンが壊れた訳じゃなくて、出掛けているだけですから!!
 こっちは非常に寒くてですね、日中でも−5℃くらいしかないんです。さすが道下第二の都市。

 画像とか添付できたらイイんですけどねぇ。なにぶん初めてだからサッパリ。
 場所が分かったヒトはご一報を♪


 さて、今日はクリスマスですねぇ。
こちらは日曜のクリスマスだというのに20時過ぎには街中でさえ閑散とする有様に、改めて都市と地方…もっとハッキリ言えば東京と地方の差を感じます。配分の正義を確立するのは大変だと痛感しました。
 もっとも札幌とかだと違うのかも知れませんが…。


 キリスト教徒ではありませんが、彼らと同じく、人々の幸せと平和をちょっぴり願う管理人でした。