あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

あけましておめでとうございます!

 2006年は一体どんな年になることでしょうか?
 「愛」なんて漢字で表された去年ですが、今年こそ、殺伐とした世相じゃなくなればいいですね。


 去年の年末に体調を崩し、健康の重要性を認識したわけですが、周りにも風邪等曳いた人が結構いるみたいで、皆さん、体調にはくれぐれもご注意を。


 年賀状、今年は後出しとなります。ごめんなさい。書きながら年が明けるような展開です。なにぶん他のことをやっているもので…。単に、年賀状を書く時間を作らない自分が悪いんですが…。


 ハガキでなくて、メールでのご挨拶の場合もあります。多分、物理的理由と時間制約からだと思われるので、ご容赦下さい。では、良いお正月をお過ごし下さい♪