あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

進路


 院生をしている管理人を飛び越えて、学校やバイト等々の友人がみんな内定を続々と決めてます。試験組も、一段落着いたヒトが多くて、あとは結果待ちというトコロ。
 みんな偉いなぁ…と素直に感心。とはいえ、管理人自身に焦るところは当然なく、本人はいたってマイペースです。
 大学3年生で早いヒトはもうすぐ就活を始めるのだろーな。この夏にセミナー受けたり、予備校いったり、企業に仕事の体験をさせて貰ったり…と始めるんだろーと思います。
 ともかく、決まったヒトはおめでとう、ですね。