あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

忙しいものの

 定期を紛失して大いに焦る。
 家への最寄り駅にはSuicaで降りたんだけどな。はて、どこへ行ったやら。


 必死の捜索もむなしく今朝は見あたらず、片道620円払って学校へ…。



 追記


 ようやく定期発見されました。
 洗濯物をタンスにしまっている途中で誤って紛れ込んでしまったようです。
 そりゃぁ、確かにみつからんわなぁ。


 バイトが非常に混んだため、夜中帰宅→疲労困憊→昼間で睡眠。研究室行かずにまだ家にいますが…。