あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

多分、明日は残ってる!@都響〜庄司紗矢香&大野和士のガチンコ勝負

 今日は「都響スペシャル」ということでサントリーホールで上記コンビの演奏を聴く。
 とても良かった。詳しい感想はまた明日以降ですが…。


 客席もほぼ埋まっていたし管理人としては満足でした。


 都響のHPには載っていなかったけれど、実は7月19日(水曜)、つまり明日は所沢コンサートホールMUSEで同じプログラムで演奏会があります。
 去年、MUSEには行ったけれど、建て付けこそちゃちな感じはするモノの、音響はなかなか素晴らしく、今日聴き損ねたヒトは所沢航空公園へGO!って感じですね。

所沢市民文化センターミューズ
http://www.muse-tokorozawa.or.jp/koen/20060719.html


 サントリーホールと違って、こっちは結構余裕がありそう。なんせ、去年のマーラーは5割くらいしか埋まってなかったくらいなので。
 ともかく、西武線沿線にお住まいなら、当日券を買って聴くのもアリですね。