あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

ちなみに

ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]

 ちなみに、家に帰ってからハウル見た。録画しておいたんだけど、今回が初。
 良い味出してるねぇ、荒れ地の魔女。なんか後半の耄碌ぐあいというか、完全に行っちゃってるところが面白いな。でも、荒れ地の魔女って、凄い魔法使いなんでしょ。なのに、「らしい」コトはソフィーを婆さんにしたことくらいって言うのが何だかなぁ。美輪大活躍。
 倍賞千恵子はよく頑張ったと思う。キムタクはノーコメントで。反応怖いし(笑い)。
 やっぱりときめきが大事なのかな。みんな頑張って「ときめき」ませう。