あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

急な連絡でも大丈夫…なわけない

 先日、バイト仲間からフットサルのお誘いを頂いた。「これからやるんですけど、takashi1982さん来ませんか!?」っていう電話。
 その後、バイトがあったのでチョコッと参加。正直な話、管理人は中高と運動部に在籍していなかったので、スタミナは全然無い。その時の試合でもマンガン電池程度の体力しかない管理人とオキシライド電池ほどもある周りとではえらい差があるな、と思った。
 とは言いながら、最近、勉強するにも体力がいるなぁと実感するので以前エントリにも書いたけど今月から週一回の市民プールDayを実行。体力がついてきたなぁ…という実感は全然無いけれど、肩こりとかは随分楽になる。さすが水泳。だんだん泳ぐ距離が伸びるのだろうか…。冬でも続けるのだろうか…という一抹の不安を感じつつ(笑)。