あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

懸賞生活

 むかーし、電波少年でやってましたね。懸賞生活。なすびはどーなったんだろうか…。


 今まで懸賞なんて当たった験しがなかったんだけど、当たってしまいました。出した本人も忘れていたのだけれどね。
 なので来週、急遽、室内楽コンサートです。感想はまたその時にでも。


 自分の報告が回ってくるか?と思っていたゼミが参加者の都合で来年に延びたので、当面、ちょっくら余裕ができるかも?という感触。
 けど、今月は予定がない日が3日しかないので、結構綱渡り、かも。

 飲み会は一次会で退散だな。早く帰るとかね。
 じゃないとさすがに保たないな。休日はバイトだし…。

 「みんな、オラに元気を分けてくれ」
 なんてね。