あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

みなさん、良いお年を。


 昨日はバイト先でささやかながらクリスマスパーティが出来た。出勤だったけど楽しかったわけです。

 その後、ビリヤードのお誘いを受けたんですが、今日、第九を聴くので断念しました。やっぱり万全の状態で聴かないと…。

 人間、体は一つですからねぇ。ホントは行きたかったけど、こればかりはしょうがない。誘ってくれるだけ大変有り難いと思い、春休みまで持ち越し、です。
 ちなみに、第九を聴くまで、今日は年賀状書きをしていました。

 とはいえ、今年、枚数が少ないです。
 味気ないですが、メールで済むところにはメールにしちゃいそうです。このブログを見れば近況も分かるし…。

 ま、そういうことで、2006年の更新はこれでおしまい。ブログ収め(←そんな言葉あるのか?)です。


 それでは、よいお年をお迎え下さい。