あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

ストライクが出ない。

 昨日はバイト仲間で久しぶりのボーリングをした。

 管理人は下手の横好きなので、「それなり」にハンデをつけてもらい、ゲームをする。ま、下手だからハンデをつけてもらっても恥ずかしくも何ともないんですが、開き直ってしまうのもどうかとは思う。
 とはいえ、スコアにして50点くらい差が開いてしまうから、そのままでは勝負にならないので、ゴルフと同じようにハンデをつけてもらったわけです。

 それこそ、しょっちゅうやるもんじゃないからなぁ。でも、やっぱりみんな上手かった。
 腕力があるね。文化系人間には真似できません。腱鞘炎になっちゃうし(苦笑)。やっぱり管理人にはペンとノートと本ですよ。ええ。