あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

橋田壽賀子ドラマ


 木曜は夕方から夜中までバイトをすることに一応なっている。
 まぁ、一応ってことで、研究会や私用が入れば当然休みをもらうわけですね…。

 それはともかく、先日もしっかりとバイトした。
 で、当然のことながら、バイトに行ってるときにはテレビが見られない。

 そこで「とんねるずのみなさんのおかげでした」が好きな管理人は、21世紀も7年目に突入しているにもかかわらず「VHS」で録画して後日見ている。

 今日も、先日OAだった「おかげでした」を見ようとしたら、

 「ポーン」

 という時報の音と共に画面には「橋田壽賀子ドラマ」の文字が…。

 宇津井健がバッチリ映ってたorz


 宇津井健を見ると「宇津井健氏は神経痛」って思い出してしまってよくない。
 個人的には「小力の添い寝、磯野貴理子」も思い出してしまいそうだけどね。