あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

なつのおもひで

 一般的な小中学生たちはあと1週間で夏休みも終わり。
 ま、学生さんはまだしばらくありそうですけど。

 誰もいない大学はなかなか不思議なもんですね。図書館の閉館が早いことを除けば(苦笑)

 フォトはバイト上がり(25時頃)に歩道橋の上から撮ったモノ。
 このフォトを撮った後、「ガ○ト」というファミレスで管理人による「深夜の政治学特殊講義」。来月で退職するバイト先の先輩といろいろダベる。もっぱらQ&Aみたいになってたけど。

 3月に続いて9月も人事の季節である。
 バイト先では異動、退職等々を含めて悲喜こもごも。

 なんか辛気くさいなぁ。

 振り返ると、今年は海に行くこともなく、夏の思い出は高尾ハイキングくらいか?というところ。
 あと、1年近く実行できなかった友達に会う企画を順次実行できたことくらい。

 やっぱ海ですよ。海。
 もう、『海が聞こえる』ですよ!!青春群像大好き(笑)
 来年に乞うご期待!!っていうか願望か。
 
 プールは土曜も行ってきたんだけどなぁ…。なんか、(元?)水泳部の人とかが真剣に公立プールで泳がれると、プレッシャーなんですけど。ありゃ、サカナくんもビックリだよ。ところでサカナくんって泳ぐの上手いのかな?

 管理人が粛々(しゅくしゅく)と研究しているときも水泳していたんだなー。そりゃ、管理人の脳ミソが政治学に特化しているのと同じように泳ぐことに特化しているんだからしょうがないかー。二兎追うモノは…ですよねぇ。


 さて、告知となりますが、今週、親戚のところへ行ってきます。
 道中、父親と運転を交代することになるかと思いますが、「逝って」来ることの無いように気をつけていきたいとおもひマス。


 高速って運転すると眠たくならない???
 気をつけていくべし。自分。