あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

あっという間に秋

 ここ1週間で急に冷えてしまいました。
 風邪とかひいてないですかね?

 まー、先週まで日中20℃を超えていたのが異常気象ともいえますが…。
 管理人もうがい薬を買ったり、インフルエンザの予防接種をしたりと、冬支度です。


 今日は早めにゼミが終わったので、寄り道して井の頭公園を散策。
 天気もよかったし。たまには気分転換しないと、ってコトで。
 これだけ冷えると、葉が色づく前に落っこちちゃうんじゃないか?と思ったんですけど、結構、きれいに色づいていました。

 ケータイのカメラで撮った割にはそこそこきれいに写ってますね。二年前の携帯なのに300万画素だもんなぁ。
 技術革新は恐ろしい(笑)。

 もう11月も終わりですねぇ。