あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

帰ってきましたよ。

週明けから志賀高原(長野県)にスキーをしてきたわけです。
一昨日の夜遅く、もうすぐ日付が変わる頃、無事ケガもなく帰宅しました!
ケガした人もいたんだけど、僕らとは違うグループだったので…。
ちなみに管理人の数少ない「出来るスポーツ」がスキーですから、そんな簡単にケガしません。


感想というか道中記は今後時間をみてエントリしたいと思います。
ポツリポツリ写真も撮ったしね。
「ある意味」面白いネタも提供できるかと(笑)。

今後の進路

えー、残念ながら未定になってしまいました。
みんなして「大丈夫だろう」みたいな雰囲気で安心していたという、我ながら「ツメの甘さ」があったかと。

とりあえず、非常勤探しします。