あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

追い出されコンパ?

 このところ、花粉症が猛威をふるっています!
 そういいつつも、今年は症状が出る前に薬を飲んでいるので今のところ被害は微少であります。知らないヒトのために言うと、花粉症の薬は症状が出る前に、いわば「先読み」して飲んでおくと、効力が強いらしいです。

 さて、3月ということもありバイト先では恒例の年度末納会があった。
 というよりも歓送会ですね。

 今年も4年生で卒業するバイト仲間が「この世界からの卒業」(笑)をしたわけだ。


 なんですが…。


 なんと、管理人も貰ってしまった。


 うーん…。


 有り難いっちゃ有り難いんですが…。
 ご存じのとーり、4月以降の進路未定なんだよね。
 けど、年金とか社会保険とか払わないといけないんだよね。

 お金無いなー。

 場合によると「送られたにも関わらず、居座っている」状態が続くんじゃないかとリアル恐怖なんですが。
 そのときの視線が(苦笑)。まー、ある意味オイシイかも。