あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

帰宅した

ガソリン税率の問題やら、集団自決訴訟の判決やら、映画上映の中止やら…といろいろネタにすることはあるんですが、実のところこの1週間弱、家を空けていました。

つまるところ、夕べ函館より帰宅したわけなんです。
日付が変わる頃なんですが…。

去年は身内の入院・手術やらリハビリやらで全く身動きがとれなかったから
今回、無事にいけたことで、久々の北海道を満喫できた!!

っていうか、やっぱり北海道遠いね。
青森から高速で9時間くらい運転するんだもんな。
まー、その内の半分も運転してないが(苦笑)。

デジカメでそこそこ撮影したから、そのうちupします。
今後、北海道旅行を考えているヒトに多少はプラスになるようなネタを盛り込みつつ、ね。