あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

恥ずかしながらの筋肉痛。

今週、無事に26になってしまった。
26最初の挫折は需給関係を理解させることだという恐るべき罠が待ちかまえていたわけだけど…。
そんななか、メールを送っていただき、感謝の至り。

そんなこともあって、自分の年齢がそろそろ気に(以下略…)

いや、何でそんなことを書いたかと言えば、現在、職場までの片道40分、
チャリで通勤しているわけです(通学とも言うのか?)。

ご存じの方多いかと思いますが、管理人の地元はそこそこ坂が多くて有名であります。
そんななか、毎日チャリを漕いで通い、さらに3コマほど仕事をしてから帰ると、
結構、太もものあたりが「来てます、来てます」。

6年前、片道50分掛けて通っていた大学時代は全然何とも無かったのに、
もうダメぽ、状態。運動不足だなー。

きっと、あと1ヶ月もすれば鍛えられるとは思うんだけどねぇ。

雑感もかねて。

mixiで、グループ別公開制度ができてしまったわけだ。
確かに、人数が増えると「角が立つ」コトもあるのは分かるんだけど…。

なんか、ちょっとイヤな感じ。
使い分けられているような感じがしちゃうんだよな、自分の場合は。

まー、そのサービスを利用したいと思う人の状況も、「理解できる」ので、
このサービスなんか止めちまえ!!とは言わないけど。

きっと、仲の良い友達と会っていたから、会社の同僚の誘いを断った、とか角が立つんだろうなぁ。
僕なんて「先約優先」って公言しちゃうからそのあたり、唯我独尊的なモノがあるんだけど(苦笑)。

さーて、今日は研究会だー。