あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

ただいま。

長崎より帰宅です。

とはいえ、長崎空港13:55発の飛行機だったので、18時頃には家に着いたわけで。

デジカメそこそこ撮ったので、Fotolifeにupして、旅日記的なものを書ければいいなぁ、と思います。
自分の旅行の記録もそうだし、何かの役に立つかもしれないし…。


この段階で言える、簡単な感想から言えば、「十年一昔」ですね。
結構変わっているところが多くて、驚きました。

あと、自分が多少勉強してきたから、分かってきた部分というのもあるし。

47都道府県全国制覇したからと言って、旅行するのを止めたらダメなんだな(笑い)ということですね。