あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

到着。

 昨日の日曜に待望の冷蔵庫到着。
 やっぱり冷え方が違います。

 今までの冷蔵庫とサイズ的はほとんど同じなのですが、ここ15年間の技術の進歩はめざましく、「超薄型」を実現しております。
 その結果、サイズはほぼ同じなのに、160リットルも多く収納できるのでした。
 お陰で?夏場にカレーを作っても、鍋ごと冷蔵庫にしまっておけるという利点が(笑)。
 消費電力も5分の1だし、凄いよね。


 ただ、今度の冷蔵庫は上が冷蔵、下が冷凍なので、まだ慣れないという…。