あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

第一次キッチン会戦

西暦2009年7月8日23:57

キッチンにて給水をしているところへ敵軍が奇襲攻撃。

突然の奇襲に現場は混乱するも、なんとか落ち着きを取り戻し、新聞紙を棒状にせよ、との伝令が下る。

ここに第一次キッチン会戦が始まった。

敵は地の利を生かし、素早く移動。こちらの新聞紙攻撃を避ける位置まで後退し、時折陽動するも、最終的には冷蔵庫の下へと撤退した模様。

冷蔵庫脇には我が軍の設置したコンバットがあるものの、今回の会戦により、効果が実証されたとは言えない模様。
我が軍の装備が不十分であるとの指摘もあるため、来たるべき第二次キッチン会戦に向け、新装備の充実が求められる。


銀河の歴史がまた1ページ(笑い)。