あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

ありえへん

 ケータイ電話のお話。

 ケータイの画面(液晶というの?)にスゲー小さい虫がいた。
 「あー、ケータイの明かりに反応して近付いて来ちゃったんだな」と思い、手で追っ払おうとしたら、なんと、その虫は、ケータイの画面の上にいたんじゃなくて、液晶の中に入り込んでいた!!

 おかげで、画面の中に虫が潰されたまま現在も入っている。
 というより、出すこと不可能。

 ついに買い換えかな?やだなー。ありえへん。
 ソック!!(←『ラブコン』より)