あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

【1日目】入院初日

今日から人生初の入院をしてます。
それで分かったこと


完全復活は2〜3ヶ月かかるらしいです。

ただ手術範囲はだいぶ小さいような話しぶりでした。暮れの対応がヨカッタのかな。

入院してるひとは20年放っておいたひとやら50年放っておいたまでいてスゴいですね。

早速ポリープ取りましたよ。
ポリープに食塩水掛けると膨らむのです。
内視鏡から輪が出てきて取れました。

今回も鎮静剤なしだったけど、ナゼか今回の方がカメラ入れるのイタかったです。

その後、止血剤入りの点滴。人生初の点滴はチクッとしますな。

明日は午後から遂に手術。
同室のオッサン曰く、半身麻酔が切れる明後日がいちばん辛いらしい。

生きねば。(笑)