あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

【6日目】常食

今日から常食ですよー。
お粥じゃなくて、ちゃんとしたご飯ですよー!!!

おかずは昼は鯖味噌で夜は豚肉入り野菜炒めでした。

美味しく食べられました。

小さな幸せを感じております(笑)。


今日で点滴も終了しました♪点滴は痛いから嫌だよね。腕が痺れるからなぁ…。

朝、お通じありましたが、やはり痛くて途中で既に嫌になります。もうね、途中で断念するくらい。

軟膏もらうと多少は楽になるらしい(同室のオジサン談)。

外回りついでに友人が見舞いに来ました!暇だったから、有り難いですね。持つべきものは、ですな。

職場からも一昨日、管理職がきて恐縮するばかり(笑)。

さ、あと丸々3日(4日目はすぐ帰宅するし)。頑張ろう!!