あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

【8日目】仲間が去る

ハヤシライスが出ました!
たぶん豚肉の赤身なんでしょうけれど、有り難いことですね!

2日早く手術した同室の初老オジサンが退院していきました。お喋りしていたヒトなので、寂しいもんです。


明後日がいよいよ退院になります。が、
「明日の診察で訊きたいこと、まとめといてねー」
と言われたけど、何訊けばいいですかねぇ?

1.風呂、自転車とかいつからOK

2.食べ物で気をつけること

3.日常生活の注意点

4.コレからのスケジュール

5.明日、ガーゼ更にもう1箱買おう。

くらいかな???

明日は荷造りしておかねば…。