あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

これはあかんヤツや。

 何故に関西弁なのかは置いておいて(苦笑)。

 アオハライド12巻、了。これはあかんヤツや。と、カント的モラリストは思うに違いない。
 (つまるところ、自身が糾弾していた行為を自らがしてしまい、それを正当としてはいけない、というところで)
 これを読みながら、双葉に共感出来なかった自分は、「定言命法」的な発想があるのだと改めて思った。
 ブーメランが刺さっているが、平気なんだろうな。冬馬は最初から当て馬だと分かっていたけど気の毒な役回りだな。だからと言って安易に他のキャラとカップリングをしてはいかんのだが。と、力説(笑)。