あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

東京電力 計画停電 実施地域と時間 3月15日(火曜)版

東京電力HP 3月12日 23:06現在での情報。

多分コレで行けると思うので、こっちに掲載。

重いと困るだろうし。


15日(火曜)の グループ別 計画停電は以下の通り。

第3グループ 6:20〜10:00
第4グループ 9:20〜13:00
第5グループ 12:20〜16:00 
第1グループ 15:20〜19:00
第2グループ 18:20〜22:00

3時間程度になるのかなぁ。きっちり3時間40分になるのかは、現時点(3/14 23時時点)では不明。

冷蔵庫みたいに必要なもの以外、コンセント等は抜いといた方が安全です。
その点↓のエントリ「計画停電  家電製品扱い注意を!!」参照。
http://d.hatena.ne.jp/takashi1982/20110313/1300026031

最新の地域割り。
ただし、茨城は未更新のため、ここでは掲載しません。東京電力HPをご覧下さい。

基本的に、前日同様です。ただし、今回は「○○市 ××町 1丁目」みたいに、「丁目」までであるのが親切かと。

東京
http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf

神奈川
http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf

千葉
http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf

埼玉
http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf

栃木
http://www.tepco.co.jp/images/tochigi.pdf

群馬
http://www.tepco.co.jp/images/gunma.pdf

山梨
http://www.tepco.co.jp/images/yamanashi.pdf

静岡
http://www.tepco.co.jp/images/numazu.pdf


電車については、コレを受けてダイヤを編成するという離れ業をしているので、当日朝にならないと分からないかも。
個人的には月曜の反省を踏まえて、間引き運転で運行するのではないかと予測しているのだが。