あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

凄い更新っぷり

 毎日卒論を書くのでPCを立ち上げるから、そのついでに下らない文章をだぁーってここに書いてしまう。良いんだか悪いんだか…。

 卒論は亀の歩みのごとく進んでいます。

 ところが、これをバイト先で話したところ、管理人が締め切りまでに卒論書き終わるのか?という心配を何人ものヒトからされてしまうという有り様。
 え、そんなにペース遅いかなぁ。本人はいたって間に合うんじゃないかと思ってのんびり構えていたんですが、周りが焦らせるので、ピッチを上げていくとしましょうかねぇ。