あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

久しぶりの晴れ

 とても気持ちが良いくらい、関東地方は晴れましたね。
 でもまたこの晴れ間も長続きしないようですね。このまま梅雨に突入するのでしょうか。五月雨っていいますがやっぱり五月晴れが良いですよね。

 この写真は近からず、遠からずの距離にある公園。地元ではバラが結構有名。
 この時期バラがきれいですね。とは言っても黄色のバラの花言葉ってマイナスイメージだったような気がする。
 争いとか諍いみたいな意味じゃなかったですか?(花言葉辞典がないから分かりませんが…)
 近からず、遠からず、の距離だからスープは冷めてしまうわけです(笑い)。自転車漕いで行ってきました。花言葉はともかく、黄色のバラもきれいですよね。


 昨日は、あんな真面目な記事を書きましたが、私事として新しくカードを作りました。なので、2〜3週間後ウチに届くと思います。そうしたらこのブログ、有料オプション導入しましょう♪
 フォトライフの容量は大きくなるし、大きな画像も掲載することが出来ますからね。

 今週は多忙が予想されるので、これにて。また来週。