あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

【9日目】最後の晩餐

食レポも今日でラストでしょうなぁ…。

今日で病院食最後の晩餐(笑)
エビ団子の旨煮、中華スープ、味噌田楽、もやしの和え物中華風でした!


いよいよ明日退院になります!長い道のりだった。さすがに今日あたりは飽きてきました(苦笑)。

読書が捗るのは良かったけど。

退院後も含めた診察の結果…。
1.運動(動き回ること)は1ヶ月ダメ

2.全治2〜3ヶ月、その間、毎週/隔週通院(なんか肛門のリハビリみたいなことをやるらしい)

3.辛いもの、刺激物も1ヶ月ダメ

4.滲出液は1〜2ヶ月弱出ます

午後は荷造りをして、明日送迎できない分、家族が夜に荷物を回収しにやってきた。
その時、入院費用を持って来るのを忘れているのに気がつく。
せっかく入院前にわざわざ準備しておいたのに!!

そんなわけで、明日はかなり荷物が少ない感じで退院できる。軽装が一番ですな。