あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

エイプリルフールすら更新しなく…

 昨日バイトに出た折に、ブログの更新が滞っていることを指摘された(←仰るとおり)。
 でもねぇ…実は再び遠出していて、旅先で風邪を曳いて帰ってきてしまうという失態だったのです。
 どこへ行ったかは追々更新で。
 で、バイトなんですが病み上がりだから無理しないようにしよう、と思って行ったのが今思えば判断が甘かった。
 病みの中だったという(苦笑)。早退してしまいました。


 管理人は頭痛持ちじゃないから、あまり実感がなかったのですが、こめかみの辺りが脈打つのを実感できるんですね。驚きながら頭痛に苛まれていたという4月の最初の日曜でした。