あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

2006-04-03から1日間の記事一覧

耄碌爺さんの戯れ言か

民主党の代表うんぬんについて政治評論家の三宅久之がニュースでコメント。前原体制で失敗したから新代表はベテランになるのは当然。みたいなことを言っていたが、三宅自身は去年、某テレビ番組で前原誠司を代表に選出した民主党に対して、賛辞を送っていた…

ブログをめぐる若干の私見

上の記事に関連して、あまり体調が万全ってワケではないので、家でおとなしく過ごそう…としているのですが、外出&不調でメールチェックできなかったのでその確認。 久しぶりな友達からメールを貰ったりすると嬉しいモノで、時間に余裕があったものだから、…

エイプリルフールすら更新しなく…

昨日バイトに出た折に、ブログの更新が滞っていることを指摘された(←仰るとおり)。 でもねぇ…実は再び遠出していて、旅先で風邪を曳いて帰ってきてしまうという失態だったのです。 どこへ行ったかは追々更新で。 で、バイトなんですが病み上がりだから無理…

リンクの追加

ようやくリンクの張り方を覚えた管理人(←遅い)ですが、このたび黒ねこさんの「黒ねこの館」を追加。 あまおと白昼夢。 管理人とはブログの内容が随分と違うなぁ、と思う人もいるとおもうけど、ぜひ足を運んで下さい♪ でも、ちょっと考えると玉吉氏のもあじ…