あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

続くな…。


訃報:宮内国郎さん74歳=「ウルトラマン」などの作曲家
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/fu/news/20061201k0000m060136000c.html

実相寺監督に続いてかぁ…と月並みな感想を持ってしまった。でも、最初、実相寺監督の誤報かと一瞬勘違いしてしまったのも事実。
そーしたら、宮内さんもなくなったのね。

今年は(畑はズレるけど)伊福部先生も亡くなったしなぁ。
特撮の世界にとっては、シンボリックな方々が鬼籍にはいるのは寂しい限りだ。

師走になると尚更そんな感じが強くなる。
実相寺監督についていていえば、クラシック作品にも演出をされていたし、管理人も実相寺監督によるベートーヴェン交響曲全集を持っているから、より一層寂しいな。


ご冥福をお祈りします