あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

すごい近況

自宅のインターネットエクスプローラーIE)が絶不調。

インターネットのフィルタリングソフトをアンインストールしたら、IEのシステムのどっかまで一緒に消えたわけですよ。

それ以外の機能は問題ないので、ほぼワープロとして使ってます(苦笑)。

ただねー、やっぱねー、情報が一日遅れでしか入らないのが玉に瑕。
結構でかい事件が起こっても、次の日の新聞で知ることになるわけです。

携帯から更新しようと思ったけど、これが結構面倒くさい。
普段携帯から更新している人は偉いなぁ…と。
だから、今回は別にあるノートパソコン(普段はデスクトップ)から更新。

ネットのない環境も、考えてみれば時間の使い方を考えるには良いのかも。


てなもんで。