あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

月曜日って。

 ひょっとしたら一週間で一番眠いかもしんない。学生時代はそんなこと無かったんだけど。
あーそーいや、高校生の時は確か眠かった(笑)

 今日なんて晩メシ食べてステレオつけてたらいつの間にか、夢の世界。
まだ水戸黄門の時間帯である。

木村拓哉主演のCHANGEを見ようとしたけど、目が覚めたらこの時間。
ちなみにヤツのギャラは1話分の撮影で700〜900万っていうのはホントだろうか???
所得税とかすごそうね。とはいえ、取られない社会よりはよほど健全。

ともあれ「落ちる」のが早すぎると、夜中に目覚めるからマズいんだよなぁ。