あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

君に届け 20巻/GIANT KILLING(29)

既に思いが「届いちゃってる」から後は卒業までのイベントをこなしていくという少女マンガの王道だ。進路がどうなるのか、主人公・爽子を取り巻く友達たちがどうなっていくのか。王道だけど、その青春臭さがなんとも懐かしく清々しい。
GIANT KILLING(29) (モーニング KC)

GIANT KILLING(29) (モーニング KC)

次は30巻だというのに、ダレずに読ませるのはすごいと思う。ただし、この巻はチームも停滞し、話も停滞気味だと思う。30巻予\告を見ると、恐らくはそっちでストーリー的には展開するような位置付けにこの巻はあるのだろう。ジャイアントキリングすべきは己の中にあるというコトか……。