あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

北海道春スキー

1ヶ月くらい経ってしまったのですが・・・。
せっかくデジタル一眼レフを買っての旅行(スキー)だったのでupしてみましょう!

羊蹄山もキレイですね。

ニセコアンヌプリの山頂も晴れてとてもキレイです。

倶知安町方面を望んでみました。

夜の倶知安駅です。新幹線はどこに停まるのでしょう?

倶知安の街中にある、味の時計台。都内で食べるより濃厚な気がするのは気のせい?

上寿司なんですが、2000円しないのはお手頃ですね。
大将の息子さんは、英語で外国の方から注文を受けてました。おおーっ。


最終日は小樽から札幌に泊まり、翌朝の便で新千歳へ。

大通りからすすきのまでの市電が2015年の11月に開通したとのことで、なんだか新鮮でした。