あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

玉蔵院

 年度が替わってずいぶん忙しくなったのだが、ありがたいことに、週休はきちんと休めそうになった。
 というわけで、買い物を済ませつつ、昼食に新しいお店を探索しつつ、ちょっと寄り道して玉蔵院に桜を見る。

 こういうので接写するには一眼レフの方がイイのだろうな、と思いつつ。
 まあ、初売りに7000円で買ったデジカメでは限度があるな(苦笑)。

 これは、今日、図書館帰りに寄り道した、川岸の桜並木。

 もうすっかり春ですねぇ。