あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

mixiビギナー

 先輩のススメで重い腰をようやくあげた、という感じ。
 はてなダイアリーのプライベートモードだと思えばいいのだけれど、いかんせん繋がり方がなぁ…と思ったりもする。
 ちなみにmixi始まっても本館はこちらになりますので安心を。内容的に同じになると思うので。かき分けるほど時間に余裕はないです。はい。
 それじゃあ、なんで始めたんだといえば友人からブログだと読むのに不便だ、という声が多かったもので。彼らもはてなアンテナあれば楽なのにね。そんなところで、そういう人たちの利便性向上のつもりで始めたに過ぎませんので、仮にこのブログをチェックする熱心な方がいるとして「自分もmixi始めなきゃ」と思わなくて大丈夫です。