あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

2006-07-19から1日間の記事一覧

長野テレビ報道を嗤ふ@長野県知事選挙への雑感

明日20日に長野県知事選挙が告示される。 去年、蓼科に行ったときも、今年、軽井沢に行ったときも長野県のローカルニュースでの田中県政の報道ぶりに驚いた記憶がある。 関東でニュースを見る場合は、肯定的に見るにせよ批判的にみるにせよテレビ番組は割合…

テレビ見ておもったこと。

このところネタばかりな気がする。 たとえば昨日からネタになっている極楽とんぼの山本圭一の件とか。 朝っぱらから泣きながら相方の加藤は日テレに出ていたし。もうムチャクチャ。 別に擁護するわけでも何でもないが、まだ任意での事情聴取なのでは?にして…

ひさしく運動。

以下全くの私事。 近所、でもないのだけれど、自転車で15〜20分くらいのところにある市民体育館をバイト仲間が借りて、フットサルをしようと言うことになった。 フットサル。実は人生初です。サッカーは球技大会とかでやったことあるけれどね。サッカーとは…

都響夏の陣@庄司紗矢香のショスタコーヴィチ&大野和士の「火の鳥」

都響スペシャル 大野和士×都響 「火の鳥」 2006年7月18日(火)19:00(開場18:20)サントリーホール モーツァルト:交響曲第31番 ニ長調 「パリ」 K.297(300a) ショスタコーヴィチ:ヴァイオリン協奏曲第1番 イ短調 Op.77 ストラヴィンスキー:バレエ音楽「…