あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

はやく対応しろ

 Firefox3.5のおかげではてなツールバーが対応しなくなった。
 パフォーマンスは改善されたとか言うんだけど、人間って(というよりも管理人が)アナログだからすぐについていけてない。今までの位置に、タグがないと落ち着かないのですよ。

 それを考えると、人気番組だからってむやみやたらに時間帯を変更するTBSの戦略は間違ってるな。
 生活習慣ってものがあるんだから。未だにフレンドパークは月曜にやってるんじゃないかって思うもんな。

 というわけで、首を長くしながら対応バージョンが出ないか待っていたり。はやくでないかなー♪