あれぐろ・こん・ぶりお 2楽章

備忘録も兼ねて。日記なんて小学生の時宿題で課された1年間しか続かなかったのですが、負担にならないように書けば続くものですね。

思い出すことつらつら。

 先週、もともと予定していた会食というか、飲み会に急遽、追加があって3日連続の飲み会。
 お金以上に、体に負担を掛けていたのか、土曜には腹痛に襲われる。にも関わらず、高尾にハイキングの予定があったので強行してしまい、翌日からはひどい体調不良。写真すら撮る余裕がなかった(苦笑)。
 もう、日曜日の苦しみは久しぶりだね。いやぁ、無理をしちゃいけないなぁ…と実感。翌日は近くの病院へ行って診察を受ける→ちょっと感染症になっているみたいですねぇ、とやりとり。え?一体何に感染してるの?と文系の人間にはサッパリです。


 それにしても、冷たいモノの飲み過ぎ・食べ過ぎで腸を冷やすと、下痢とかでは済まなくて発熱などの症状も出るみたいなので注意しなくちゃいけませんね。